添乗員の旅行記

世界の美しい景色と、現地情報をお届けします!

景福宮交代式の時間と定休日は?北村韓屋村と通仁市場も散策!

f:id:noredwinenolife:20200418130503j:plain

韓国ソウルの景福宮門前将の交代式

 

ソウルの観光の必要日数は2泊3日が基本になります。その限られた時間のなかでも、定番の観光スポットをめぐって思いっきり楽しみましょう。

全力疾走でやりたいことをすべて盛り込んだ、2泊3日の王道プランをご紹介します!! (3 days sightseeing plan in Seoul, Korea)詳しくはこちらから⤵⤵

noredwinenolife.com

http://noredwinenolife.com/korea/seoul-sightseeing/

 

韓国ソウルで、今一番やりたいこと。観光でいえば、「景福宮の守門将交代式」は外せません。
また町歩きならば、韓ドラの舞台にもなった「北村韓屋村」もおすすめですよ!(Recommended sightseeing spots in seoul, Korea)

詳しくはこちらから⤵⤵

noredwinenolife.com

http://noredwinenolife.com/korea/kitamurakanyamura-seoul/

 

ソウルっ子の胃袋を満たす市場は、美味しいものの宝庫です!ずらりと並んだ市場の屋台で、ディープな韓国グルメの屋台めしを楽しみましょう。
さぁ、お気に入りのグルメを探しに行きましょう!(Market gurmet in Seoul, Korea)

詳しくはこちらから⤵⤵

noredwinenolife.com

http://noredwinenolife.com/korea/gurmetmarkets-seoul/