添乗員の旅行記

世界の美しい景色と、現地情報をお届けします!

シドニーのビルズで世界一美味しい朝食を!フレンチトーストとアイスコーヒーも一緒に!



「世界の朝食」で有名になったビルズの他にも、シドニーには美味しい朝ごはんが食べられる居心地の良いお店がたくさんあります。新しいコンセプトの店も登場していて、シドニーのカフェカルチャーはますます進化を遂げています。シドニーの1日の始まりはおしゃれなカフェで、おなかも心も満たしておきましょう。(sydney’s best breakfasts)

詳しくはこちらから⤵⤵

noredwinenolife.com

http://noredwinenolife.com/australia/best-breakfasts/



オーストラリアは自給率がなんと240%もある、すべて自給でまかなっている食材の宝庫です。もともと食材が豊富だったところに、海外料理の影響でさまざまなレシピが作られるようになってからは、グルメ食材もそれに伴ってどんどん増えています。

またオーガニックの意識が高いです。安全でおいしい食を求めるのなら、質の良い食材を売るお店を覗いてそんなないでしょう。お土産にもなりますしね!(ausstralia’s fine foods)

詳しくはこちらから⤵⤵
 

noredwinenolife.com

http://noredwinenolife.com/australia/honeys-pastes/




オーストラリアのシドニーメルボルンは、都会なのに人はフレンドリーだし海だって近い!そしてスポーツも楽しめますし、アートだっていろいろあります。世界遺産もあれば、英国人が上陸して以来の史跡も残っています。ファインダイニングでのお食事も、オーストラリアらしい味覚を味わうことができる、とっておきの過ごし方になります。

いつ来ても何度来ても居心地の良い街、それがシドニーメルボルンなのです。街を歩けば、もちろんいろいろな発見があります。その中でシドニーメルボルンでの滞在を、特別なものにするための場所やおすすめのお土産をピックアップしてみました!

詳しくはこちらから⤵⤵
 

noredwinenolife.com

http://noredwinenolife.com/australia/food-souvenir/