添乗員の旅行記

世界の美しい景色と、現地情報をお届けします!

バルト三国を構成するエストニア・ラトビア・リトアニアの歴史と独立

f:id:noredwinenolife:20180506110445j:plain


バルト三国と言われる国はバルト海に面するエストニアラトビアとそしてリトアニアの3か国になります。この3つの国は民族や言語、文化の面ではそれぞれ独自の特色を持っていますが、本質的にはよく似た国と言えるでしょう。この3国の地理的要素が、それぞれを融合させる共通の歴史をもたせたと言われているのです。こちらではバルト三国の歴史を中心にご紹介します!(history of baltic)

 

詳しくはこちらから⤵⤵




バルト3国はエストニアラトビアリトアニアの3国から構成されていますが、例え異なった民族であっても3つの民族が狭い地域に近接して住んでいて、ひとつの海に国土が面して、また一週間の天気が3国ともまったく同じようであるのでしたら、3国の人々の生活様式にはまったく自然に共通した特色が生まれてきます。こちらでははバルト三国の歌の祭典と祝日についてご紹介します!(misic festivel and poblic holiday in Latvia & Estonia& Lithuania in Baltic)

 

詳しくはこちらから⤵⤵

noredwinenolife.com



 

バルト三国エストニアラトビアリトアニア)と聞いても、「どこ?」と思う日本人は少なくないことでしょう。実はヨーロッパの中でも、これらの地域の認知度はまだまだ低いのが現状です。こちらでははなぜ「バルト三国」と呼ばれているのか、また各国民性についてご紹介します!(Latvia & Estonia& Lithuania in Baltic)

詳しくはこちらから⤵⤵