添乗員の旅行記

世界の美しい景色と、現地情報をお届けします!

志賀高原スキー場と湯田中渋温泉郷&静岡三島の写真集

f:id:noredwinenolife:20200418145357j:plain

湯田中渋温泉の外湯巡り

自然の地形を生かした、広大なゲレンデが広がる志賀高原スキーリゾートは、標高が2307mと、日本でもトップクラスのスキーリゾートになります。

最高地点2307mからは目の前に広がる大自然と、パノラマの絶景が広がります。

ユネスコエコパークに指定されているほど、豊かな自然が溢れている志賀高原は、高低差1000mのエリアのなかに、実に18のスキー場が点在している、国内最大級のスノーリゾートになります。

その壮大なスケールのなかで、爽快なロングライドを楽しみましょう!(Shigakougen Ski Resort is the highest and biggest one in Japan)

詳しくはこちらから⤵⤵

noredwinenolife.com

http://noredwinenolife.com/nagano/shigakougen-powdersnow/

 

 

静岡県に来たら一度は見たいのが、富士山ですよね?!今回は富士山をより楽しく見ることができる、ビューポイントを厳選してご紹介します!

10月中旬から5月下旬頃には、富士山が冠雪している様子もご覧頂けますよ!この時期は空気も綺麗なので、特におすすめですよ。(mt Fuji viewspots in shizuoka)

詳しくはこちらから⤵⤵

noredwinenolife.com

http://noredwinenolife.com/shizuoka/mishimasskywalk/