添乗員の旅行記

世界の美しい景色と、現地情報をお届けします!

タイ・シンガポールとハワイの観光スポットとアクティビティ

今回はタイのプーケットシンガポール、そしてハワイ州の6諸島についてご紹介します!ヨーロッパや国内旅行も含めてご覧になりたい方は、下記のブログを参考にしてみてくださいね。⤵

 


こちらはタイの中でも、プーケット旅行についてご紹介しています。なかでも人気の「ピーピー島」や、映画「007黄金銃を持つ男」のロケ地として使われた、ジェームズボンド岩もある「パンガー湾」の写真も掲載していますよ。
「タイのプーケット特集」はこちらから

 

関連記事

 

f:id:noredwinenolife:20180421100004j:plain

 

 

続いてはシンガポールですが、今回はその中でも「リトルインディア」の町に集点をおいてみました。
「シンガポール特集」はこちらから

 

関連記事

 


続いてはハワイ特集です。今回はハワイ州の中のワイキキビーチのあるオアフ島をはじめ、キラウエア火山のあるハワイ島、ラハイナの町のあるマウイ島、ワイメアのあるカウアイ島、カウラパパの悲劇で知られるモロカイ島、パイナップルアイランドと呼ばれるラナイ島をご紹介します!
「ハワイ特集」はこちらから

 

関連記事

 


続いては、海外アクティビティ特集です。タイのプーケットで体験したシュノーケリングやダイビング、イギリスでのトレッキングなどについてご紹介しています。
「海外アクティビティ特集」はこちらから

 

関連記事

 


今回はアジアを中心にご紹介しましたが、ヨーロッパやキャンピングカー生活に興味のある方は下記をご覧くださいね!

 

イングランドウェールズをはじめとするイギリス特集
「イギリス特集」はこちらから

 

パリの街を中心にフランス全土の観光スポットや、美味しい郷土料理をご紹介
「フランス観光」はこちらから

 

フランスのアルプスには、世界最大のスキー場トロワバレーがあります。その他にもスキーの大会が行われるレザルクスキー場など、たくさんのスキー場が点在しています。そのスキー場へのアクセスと、それぞれの特徴をご紹介します。
「フランススキー特集」はこちらから

フランスのアルプスのスノーボードを楽しんだ後、車でフランスを北上しそのままイングランドと、ウェールズへロードトリップした旅日記をご紹介します。
「ロードトリップ特集」はこちらから

 

イギリスのウェールズで、約1か月間キャンピングカー生活を楽しんできました。その時に学んだキャンピングカー生活の知恵や、旅日記をご紹介します。
「キャンピングカー生活」特集はこちらから

 

国内旅行に関しては、こちらを参考にしください。北海道・四国・沖縄も情報も載っていますよ!
国内旅行記」はこちらから

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます!これからも旅先で出会った景色と、情報を載せていきます。次回をお楽しみに!